shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

おっさん二人で昭和カクテルを決めるって話

友人(漢)より昼ちょっと会わね?的な事を言われたので、昼カフェへ。
人もいないので、小一時間談笑。

もちろん昼酒を決める。

コロナでコロナを撃退!

f:id:shirophoo65:20200526204205j:image

美味い。
やっぱり昼酒と、外で飲む酒は美味い。

久しぶりの外での酒という事で、何かスペシャルな酒をという事で。

バイオレットフィズ(僕)、チャイナブルー(友)

めっちゃ渋い。昭和感!「愛だろ、愛っ!」って酒。

f:id:shirophoo65:20200526204232j:image
f:id:shirophoo65:20200526204237j:image

ザ・カクテルバーを思い出す。

カクテルパートナーじゃないぞ!

middle-edge.jp


味も美味いとかじゃなく、雰囲気を楽しむ感じ。
不味くはないよ。むしろ美味いんだが、そういう酒じゃなく楽しい酒なのだ。

人が増えてきたのでさくっと帰りましたよ。
楽しかった!

以上