shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

土曜日は娘と散歩して、酒かって、テイクアウトのピザ買って食ったって話:聖


f:id:shirophoo65:20200525152625j:image

f:id:shirophoo65:20200525153011j:image

ようやく晴れ間が出てきたので、上の娘と散歩へ。
河沿いを探索し、その後は細い道をひたすら歩く。

f:id:shirophoo65:20200525153031j:image

酒屋を見つけてちょっとお話を。
吉田氏のお話しやら、くわいサイダーのお話しやらなんやら。
一本収穫。

そんで、お邪魔するカフェバーにて、ピザの持ち帰りをしに。

f:id:shirophoo65:20200525153104j:image
f:id:shirophoo65:20200525153108j:image
ちょっと時間がかかるという事で、一杯。
娘はアイス。
散歩の後の酒は美味い!

そんで帰って、ピザ喰いながら、こちらも先ほど購入した日本酒を飲む。

f:id:shirophoo65:20200525153137j:image

うむ。
うまい。うますぎる。

それにしてもここのピザは最高に美味い。
「世界2位のピザ」と僕は呼んでる。

あっという間に食べ切り。

気が付いたらソファーで寝てました。
めちゃくちゃ気持ちの良い週末。

でも、店で酒飲んで食べたかった…
また今度!

以上