shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

サイゼリヤで本格イタリアンを堪能した

我が家で飲み→イタリアン飲み会へ

先日後輩と我が家で飲みを予定していたのだが、長女が体調を崩してしまった。後輩は月一で飲みにくる、我が家ヘビーユーザーで、僕も毎月楽しみにしているのだが、残念。
熱も大したことなかったこともあり、急遽外のみに変更。男二人で行こうとしたのだが、次女がどうしてもついて行くと聞かないもので、一緒に行くことに。居酒屋にでもと思っていたが、幼いレディーを場末の店に連れて行くのもアレなので、おしゃれなイタリアンへ。
新越谷近くのサイゼリヤに決定した。

ちなみに知ってると思うけど、
サイゼリヤな!

コーラにビールにスパークリング

店内に入るとそこはイタリア。初のイタリアにテンション爆上がりの娘と後輩とで酒盛り開始。
全員ほぼ飲み放題、食べ放題状態で飲んで楽しかった。 それではイタリアンの風景を

ピザのおつまみ切り
美味いカタツムリ

どうですか!画像中途半でイタリアン感ほぼなしで。場末はちょっとという割に結構場末感出てアレですね。でもサイゼリヤは場末のイタリアンですから。
誰と行っても絶対不満にならない感じが良い。

それにしても、ワイン安くて美味い。スパークリングなんて1200円くらい。
めっちゃスイスイ飲める。だべりながら飲むには最高。

間違い探しは激ムズ?

サイゼリヤにおいてある、間違い探しなのだが、これが結構難しい。
酒が入っているからだったか分からないが、結構難問だった。 どうだろうか? ぜひサイゼリヤに行った時には皆んなで挑戦してほしい。