shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

酒を頂いたって話:加賀の井

酒を頂きました。
僕にじゃないですが。
でも、飲みますよ!

加賀の井 純米大吟醸 限定酒

イメージ 1

かみさんが同僚の方々からもらったとのこと。
なんと!
こんなものがもらえるってどんな環境だったんだよ!
羨ましい限り。


加賀の井というのは、以前火事で焼失した蔵だったですよね。
ホントに不運というか…
見事に復活されたってことですかね!
飲んだことないから以前との違い分からないけど。
もちろん飲んでたとしても、こんな良い酒飲んでないと思うけどね!
いつ飲むのかな~
これについては僕主導では開けられないので。
気付いたら熟成酒になってたりなんかして笑
以上