shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

夏だ!台風だ!和歌山旅行だ!帰宅編(3日目)

イメージ 1
えと、3日目と言いますと、まず朝はJRは動かず…
で、再開したと思いきや、特急くろしおはお休み。
で、在来線を使用。
で、下の娘の調子がやばく…。
イメージ 2

新大阪まで何とか着き、病院に行くと何と、39度!
上の娘と僕はファミマでお休み。
先生より帰宅の許可をもらい新幹線で無事東京に着き、最寄につきました。

めっちゃ疲れた。
そんで、結局酒を買ったのは名手酒造で購入した物だけ。
で、でですよ?
帰りに、服に丸めて送った日本酒が…

イメージ 3

一升瓶だったのにこんなに縮んで届きました。
結局我が家に残ったのは梅酒1本…
ちくしょう!
絶対に挽回する!
つまり、ネットで買うってことです。

まずは郵便局に電話をすると、賠償させていただきますとのこと。
そんなこたぁ良いんじゃい。
どうせ上撰で一升2000円もしない品なので。
問題はだね。
何でこれを買ったかっちゅうこと。そんで、お土産なんですよ。自分の。
まずはさ、そういうの気を使わんとね。
怒らなかったですよ。
でもさ、和歌山から送ったってことの意味わかった欲しいんですよね。
まあ、これでこの旅が、1000%家族のためになったので、雨降って○○ってことで一つ終わらせてやります。

なんにせよ、和歌山旅行が楽しかったのには間違いないです。
関西の方はすでに行ったことある人多いと思いますが、まだの方は行ってみてはいかがでしょうか?
そんで、関東の人はまずいかないと思います。でも、絶対行った方が良いぜ!
後悔はしない。保証します。
という事で、最後はぐだったけど以上です!