shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

仕事で新橋煎ったので、朧酒店で希少酒を買ったって話:新政、而今等

イメージ 1
仕事で新橋行ったんですけど、人・人・人ですね。
渋谷も多いけどまた違う感じ。
 
さて、新橋行ったら朧酒店です!
綺麗な、モダンなお酒をそろえているので有名。
そんで、新政、而今、山和、山田正宗、仙禽等々を扱っております。
 
実はいうと、僕好みではないんですよね~。
でも、年に2回くらいしか行けないので、そういう酒も買ってみようというわけです。
 
で到着。
イメージ 2
すると、新政のカラーズ全種類入荷!
友人にメール→青よろ!→御意
という事で、新政青を購入。
するとですね、四合瓶6本(一升瓶は2本扱い)で而今、もしくは№6が買えるという花見キャンペーンなるものをやってました。
僕ってミーハーなので、5本購入!で而今ゲット!
 
僕はですね、特に而今が好きなわけじゃないです。
嫌いでもない、というよりそんな飲んでないし、買えない。
そうなりゃ買ってみたいってことです。
まあ、ミーハーなんですよね。
自慢できるし!
その他に何買ったかってそれは次回の収穫で…
以上