shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

友人の婚約祝いのために飲み会したって話

イメージ 1
この写真は而今のTシャツを記念にみんなのサインを入れてプレゼントしたときの写真。
ちなみに僕も而今をプレゼント!

さて飲み会を開始!
ですが、婚約したT君何と肝臓を少し痛めてるとのこと、怪我をしてテニスができないのでちょっと酒が増えて…
ということで、今回はちょっと控えめな3本。

イメージ 2

神亀 SWEET SQUASH
川鶴 特別純米 生原酒
新政 NO.6

僕は神亀を持ってきました。
シュワシュワ神亀
祝いですからね!

食事の風景

イメージ 3

楽しかった!
ちなみに、子供(予定はない)の名前は、而今にちなんで、男:而今、女:而今子にしようと言っときました。
悪くはないと思います。
十四代醸し人九平次よりもましかと。
僕らはこれでゴッドファーザーの仲間入りです。
以上