shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

クレイマークレイマーもどきをしたって話

今日は酒は無し。
土曜日にかみさんの調子が悪く、病院行ってみたらなんと溶連菌。
大人でもなるのね。
いろいろ調べてみると、しっかり治さないとリュウマチになったり結構大変らしい。
皆様もお気を付け下さいませ。
 
さてさて、そんなことで娘たちは家に入れないので、下の子を実家に上の子を外でご飯たべさせました。
自転車でサイクリングをして、向かったのが石焼ラーメンの「なるきす」。
娘はいちごアイスもたべました。
僕は担担麺。
結構量がありました…
イメージ 1
 
イメージ 2

帰りに「今度はお芋アイス食べる!」と言っていたら、今月末で閉店とのこと…
残念。
まあ、結構前から人あんまり入ってなかったから仕方ないのかな。

イメージ 3
 

そんで実家によって下の娘を引き取りついでに、フルーチェを作りました。
娘と一緒にコネコネ、ぐるぐるしました。
楽しいです。
娘も作った!って感じで楽しそうでした。
下の子は食べれるとわかってるのか、ずっとがんみしてました。

イメージ 4
 
お味は懐かしいお味。
娘ズはめちゃくちゃ食べてた。
上の娘はカットアーモンドを乗せると美味いといっておりました。
5歳児恐るべし。
かみさんも好きという事で持って帰りました。
 
という事でこの日はお酒は控えました。
娘達と寝るので、いびきかくと怒られちゃうので。仕方ないですね。
 
以上