shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

連休最終日はお子達とまったり過ごし、夕方に新型iphoneのカメラに驚愕したって話(お酒は無し)

f:id:shirophoo65:20191107202211j:plain

かみさんが仕事で、僕がお子達の面倒をみました。
面倒をみたってより、テレビ見ただけだけど…
まったり過ごしましたが、娘(下)が熱を出しまして、上のがストレスからか爆発したので、夕方から川沿いをお散歩

f:id:shirophoo65:20191107202247j:plain

特に何にもなかったです。
何気なしに写真を撮ったらびっくり!

f:id:shirophoo65:20191107202315j:plain

f:id:shirophoo65:20191107202337j:plain

めちゃくちゃキレイ
17時過ぎに撮ったんですが、結構明るく撮れてます。

6+からの移行だった為めちゃくちゃびっくりした。
他の携帯も変わらんて?
知らん!
なんにせよカメラ買おうとしてたけど、そんな焦ることないなって思った。

酒は飲んでない。
休刊日?
たまたまです。
以上です。

 

連休(11月1日~4日)はこんな感じでした

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com