shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

テニスをした後、草加まで飲み行って、ダルビッシュ!と叫んだって話

多忙な一日の翌日はテニス!
でその後テニス仲間と草加へ飲み行こうという事になりまして行ってきました。

ホルモンメインのお店加賀廣
ここは普通の生→アラスカ、黒生→ダルビッシュと注文するとのこと。
となると…「ダルビッシュ」言いたい病にかかるのは必須。
ねらいはこれなのでは?と勘ぐってしまいます。
ホルモンもしっかり味があって、処理も丁寧、大きいし文句なし!
ホルモンズ

f:id:shirophoo65:20191107200924j:plain

f:id:shirophoo65:20191107200945j:plain

f:id:shirophoo65:20191107200954j:plain

飲み物はバイス

f:id:shirophoo65:20191107201023j:plain

3回目のダルビッシュ!(言いたい)

f:id:shirophoo65:20191107201056j:plain


で、満足したところで…
クーパーズというパブ的なところでちょっとつまみながら
キルケニーを。

f:id:shirophoo65:20191107201248j:plain

キルケニーはアイルランドで最もポピュラーなエールビール。
アンバーになるのかな?
ちょっと酸味ががり、
鉄っぽいというか、紅茶っぽいというか、トマトっぽいというか
僕は鉄っぽい感じがしますが、何とも美味いエールなんです。
ギネスも良いけどこっちも美味いゾ!

その後ギネス、日和ってレッドアイを数杯飲みました。
だんだん写真を撮ら(れ)なくなってきてることから分かる通り、疲れたので帰りました。

連休満喫!
という事で
以上