shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

帰りに偶然後輩にあったって話

イメージ 1
21時半頃仕事を終わり、酒でも飲んでかえっか!と渋谷を散歩していると、携帯片手にしてる知ってる顔に遭遇。
 
「今電話しようとしてたんですよ~」
「マジか!」
「飲み行きましょ!」
「オッケー!1時間だけだぞ!」
 
イメージ 2
まあ、1時間だけじゃすまないですね。
しっかり2時間終電近くまで飲みました。
メキシコ?のライム入ってるビール飲んで、裂きイカのフライ食べました。
裂きイカのフライ、意外に美味い。
かなりジャンクな味だけど、冷えても美味い。
ライム入ってるビール!そんなうまくない。生にすりゃよかった。
最後にテキーラ飲んで終了。

 

若いやつらと飲み行くのは楽しい。
楽しそうに飲んでるけど、結構抱えてんだなと、おじさん目線で話しちゃいました。
しかも、買えるときカッコつけて万札渡す始末。
いかんいかん。
でも、こういうのって一周回って何らかの形で返ってくるっていうじゃないですか。
良いんです!
 
ん~疲れた。
寝る!
以上!