shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

我が家の無線LAN壊れて、ケータイ制限かかったって話:花巴

イメージ 1
今日携帯がなんか遅いなって思ったら、制限かかってました。
原因は家の無線LANの不調…
それにしても制限かかるの早くネ?後の月の半分どう過ごせばいいんじゃい!!
動画なんてほとんど見てないし。
最近のSNSの広告動画多いからそれのせいか?
あれ何とかならんのですかね?
広告なら仕方がない気もするけど、あんまりいい印象持たないよなと。
 
そんなんだったので、花巴を飲んで癒されました。
花巴 山廃純米 無濾過生原酒 うすにごり29BY
この酒は開けたてはシュワシュワすごかったけど、だいぶ落ち着いてきました。
これで、常温でもおいしくいただけます。
ガスのある時は冷やして、もしくは燗。落ち着いてきたら冷やかなと。
ガスと苦みに隠れていた果実感でるから冷やしても良いけど、常温の方がまとまり良い気がします。
渋みは相変わらず。まあ、これは若さからで、今の状態の良さでもあるから全く問題なしです。
これからは熟成させてどうなるのか変化を楽しもうとしています。
 
それにしても、携帯で下書き→貼り付け&アップはめんどくさい。家のLANさえ戻れば…
でも、携帯見なくなるので、それはそれでいいこともあるんですけどね。
 
指疲れてきたので、以上