shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

イベント2つ行ってきたって話(後編):ヘーゼルバーン閉店イベ

人形町のイベント後ヘーゼルバーンの閉店イベントに行ってきました。
友人から「手あげてヘーゼルバーン!って言えばあっちゅうまだぜ!」って言われましたが、電車で向かいました。
乗り継ぎ悪い…。出口失敗→迷う(泣)


イメージ 1
 
イメージ 2
着きました。
懐かしの雰囲気。
入るとすごいことになってる。
なんか懐かしい。
 
イメージ 3
イメージ 4
最後に行ったときは正直閑散としてましたから。
全盛期並に人入ってました。

 
イメージ 6
友人と酉飲みの会のYコリン(この響、古!)と合流。
Yコリンは5年ぶり。
ママになってるし!
下の娘とほぼ同じ娘さんいるし。
我が家に子供連れてきな~みたいな話(かみさんとも知り合い)などして。
パパとママの会話になってました。
 
その他に5年ぶり、10年ぶりって方もいたりして!
同窓会みたいでしたね。
ちなみに、2009年のイベント時に僕(?)のことを撮った写真をいまだにお持ちの人もいたりなんかして。
なぜ僕の写真?って思いましたが、いや~イケメンでしたわ。そりゃ撮りますわな、と…。
20代です
 
イメージ 5
どっちが僕か?
言わなくてもわかると思いますけど、イケメンの方です。
生意気にパイプ加えてます。生意気ですね、ホント。
 
ま、そんなこんなありまして、飲みました
ストロングボー2パイント
ロンドンプライド1パイント
TTI1パイント
後、出されたもの(なんかのビール)1,2パイント
 
その他モルト2ショット。
 
いや、10年前ならいけましたが、モルトはきつい。
美味いけど。それに懐かしくて良いけど~って感じで飲みました。
 
疲れましたが、本当に楽しかったです。
 
でも、正直な話、寂しさってのはほとんどなかったです。
唯一心残りなのは、場所がなくなるってこと。
人なんて、会おうと思えば会えるし、あってるし。人は変わるしね。
まあ、場所も変わりますけど、なんかそうじゃない。
その変わらない物が無くなるっていうのが、喪失感って言うんですか?
わかりませんが、もやもやしますね。
 
ま、楽しかったということで、おしまいです。
お疲れ様でした。
 
以上