shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

友人宅に飯と酒持ってあがりこんだって話:田酒、鍋島、磯自慢

友人に「飲まないかい?」というお誘いを受けたので、飯と酒持って行ってきました。

その日は友人家族からコストコに誘われていたもんで、ちょうど良かった。
でも、わたくし、朝7時~11時まで、炎天下4時間テニスをしているので体力面で不安あり。

 

で、宴はいきなりはじまります。

f:id:shirophoo65:20200819190522j:image

スターターを準備してもらっちゃいました。

実はこのお宅はプロのお宅。
もちろん美味い。べらぼーに旨いともいえる。

メインはコストコヴィーガンミートのペンネ
意外に美味いね。

f:id:shirophoo65:20200819190828j:image

飲み物はと

アサヒ スープードゥライ

f:id:shirophoo65:20200819190510j:image

いつものごとく、秒で飲める。

鍋島 純米吟醸 山田錦

f:id:shirophoo65:20200819190556j:image

田酒 Micro Bubble

f:id:shirophoo65:20200819190613j:image

磯自慢 本醸造

f:id:shirophoo65:20200819190629j:image

飲んで食って、そんで帰りに車で寝てた。

非常に充実!

以上