shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

プール監視員ついでに葉巻吸ったって話し:リトロッツォ

今シーズン2回目の監視員やりました。

f:id:shirophoo65:20200825134157j:image
姉妹でめちゃめちゃ楽しそうに遊んでました。

僕は邪魔をしないように葉巻をば

ロメオ・イ・フリエタ プリンス・オブ・ウェールズ 1991


f:id:shirophoo65:20200825134226j:image

f:id:shirophoo65:20200825134230j:image

もうそろそろ吸い切らんとダメな感じがしてきました。ディスコン品なので、もったいないんだけど…
終わりのほうは圧巻のキューバ感。

それにしても、家のプールサイド、でコーヒーと葉巻。 
並びはなかなかセレブリティな雰囲気ですが、プールはビニールプール、コーヒーはインスタントです。
f:id:shirophoo65:20200825134324j:image

夏空切れだけど、めっちゃくちゃ熱い。
お子らの元気はどこから来るのか…

案の定終わる気配なしなので、2本目

Quesada 40thアニバーサリー ロブスト


f:id:shirophoo65:20200825134348j:image

f:id:shirophoo65:20200825134353j:image

この葉巻の面白いところはフット(火つける部分)が閉じてる。
一番外側葉の香ばしさ全開で、なかなかおいしい。
ちなみにこちらも5~7年間くらい前のもの

f:id:shirophoo65:20200825134449j:image
f:id:shirophoo65:20200825134444j:image
f:id:shirophoo65:20200825134438j:image

途中娘(上)の自由研究を手伝い。
これは親が頑張んないと無理だろ。
1年の時ってこんなもんだったのか…。
親って大変ですね。

で、夕食
レコステ リトロッツォ 白

f:id:shirophoo65:20200825134517j:image
を飲み切った。
結構冷蔵庫内に置いといたけど、味の変化なし。
スッパうまく、体が洗われる。
うまい。

 以上