shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

外でプールの監視員やったって話:月の井

家でやる事飽きてきたので、プールを出してみました。

f:id:shirophoo65:20200819185720j:image

水貯めるの結構しんどい
それにしても暑い。
これずっと外にいるのはかなりつらいな…

という事で、こういう時は


f:id:shirophoo65:20200819185759j:image

f:id:shirophoo65:20200819185754j:image

こうでもなきゃやってらんない。

Viaje 5th Anniversary(ニカラグア産)
最初のリリースの時に買った物。
2012年だったと思うので、9年放置品。

味は飛んでないし、悪くはない。
悪くはない。

元々パワフルな葉巻なので、多少時間が経ってもへこたれないとは思っていましたが、その通り。

とは言うものの美味くなったかと言うのは別。

悪くない。

f:id:shirophoo65:20200819185822j:image

で、足をプールに突っ込んで気持ち良し。

f:id:shirophoo65:20200819185844j:image

葉巻の灰は土に返します。
葉巻は農作物ですから、栄養になるはず。

プール遊びはまだまだ終わらん…
お子達は元気ですね。
パパの意識は飛びそうです。

という事で、2本目

f:id:shirophoo65:20200819185916j:image
f:id:shirophoo65:20200819185919j:image

RoMa Craft Tabac(ニカラグア産)
の何がしか。

これも6年くらい放置(だったはず)葉巻ですが、めちゃくちゃうまい。

これは美味くなったと思う。多分。

記憶ないけど。

f:id:shirophoo65:20200819185942j:image

2本目終了。

子供たちは3時間に到達しそうな勢い。
僕もヤバいが、お子もヤバいかもと危機感が出てきたので強制終了しました。

めっちゃ楽しかったとのことでした。僕も大満足。
それにしても疲れた。

で、夜は
月の井 純米無濾過生原酒

f:id:shirophoo65:20200819190029j:image

美味い。
一杯で終了。

以上