shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

檸檬堂を飲んでみて、そんで、年末の予定を入れたって話

f:id:shirophoo65:20191123105748j:plain

甘苦酸っぱいってな感じで、ちょっとわちゃわちゃしたお味。

味が多いって感じ

 

氷を入れて飲もう!温度が上がると飲めない…

レモン!アルコール!キレ!!

ってな感じのほうが飯中になんも考えず飲めて酔えるので、そっちのほうが好き。

 

それから年末を決定しました!

去年から、仕事最後の日を休んで家族の待つ福岡まで1もしくは2泊で一人旅行することにしてるんですが、今年も奈良!

ちなみに去年は

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

 去年は大阪入りして、奈良でしたが、今年は直で奈良入りして奈良を満喫します。

こんな感じ

26日:奈良市

27日:奈良→天理(酒屋)→吉野(寺社&蔵元)→橿原

28日:橿原(古墳&蔵元)→福岡(家族)

 

奈良市内&奈良公園はほぼ無し。

寺社やら古墳を見てこようかなと。

勿論酒も買いますけどね!!

以上