shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

10月の収穫まとめ&11月の購入メモ

10月はこちら

それから、買ったけどアップしてなかったものが一つ
 
イメージ 1
 
イメージ 2

神亀 ひこ孫 手造り純米酒 三年原酒
火入れの原酒は珍しかったので、購入。
16.6ってことは2年前だと思うので、計5年熟成ってことだと思います。

こんな感じで
ずいぶんおとなしくやっております。
スペースと飲む量が追い付いていないってのが、追いつかせるつもりは毛頭ないですけどね!
今は味見をしつつ、今後買っていくもの、方向性を改めて決めよかなと思ってるところです。


11月の購入については、僕に興味を示された幸運の酒のみ。
一応ねらい目は、神亀の新酒、生の四合瓶をちょいちょい買いたいなと。
12月末には奈良の酒大量買いの予定なので、慎重に選ぶ予定です。
以上