shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

Yahooブログが潰れたので、お引越ししてきたって話

f:id:shirophoo65:20191030201640j:plain

お引越ししてきましたshirohooと申します。

昔色白で丸っこかったのでこういわれてました。

今はこんがり焼けたただの丸っこいおっさんです。

 

えと、編集方法が全く分かっていませんで、やりながらって感じになるかと思われます。

 

内容は酒がメイン、旅行、おでかけ少々、スポーツ(サッカー、テニス)って感じになっております。

 

酒は日本酒>ビール>ウィスキー=シードル=ワインってとこです。

 

日本酒は熟成好き。

ビールはクラシックなペールエールか、濃厚、廃アルコールのバレルエイジ。

ウィスキーはシェリー熟成系、もしくは若めのローランド、ピートはそんなに好まない。

ワインはコップでがぶがぶビール代わりに飲めるのが好きだけど、酒精強化系やオレンジワインも好き。

極端なものが好きってな感じです。

 

たまーにイベントに参加させてもらいますが、基本人見知りなのでぼっちが多いです。

ということでよろしくお願いします。

 

以上です