shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

久々に中学の友人どもと集まれたから北千住で飲んだって話

イメージ 1
転職した友人が久々飲めると聞いたので、北千住で飲もうってことになりました。
普段北千住で降りることがないので、携帯いじってたら降りるの忘れてた。
年です。老いとも言う。老いって怖いですね!
ちなみに初老って40台を指すらしいって知ってました?
あと少しで初老!

さて、丸井前に初老目前のアラフォー男子4名が集合し、案の定歩くのキツイってことなので近場で飲もうってことになりました。

まずはやっちゃバー
イメージ 2

イメージ 3

ここは10名くらいしか入れないこじんまりしたビストロです。
300~600円でかなりハイクオリティーなつまみがいただけます。
そして安い。
ワイン、トマトジュース、ハードシードル
茹で落花生
でかい!
マグロのタルタル美味かった。
イメージ 4

ここは、以前店を偶然通りかかった時に入って良かったので再訪問。
写真

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


デザート&グラッパ
グラッパがマジでうまかった。
もちろん料理もおいしかったです。

久々に集まっていろいろ話したけど、全く変わってないなこいつら。
僕もだけど。
つまり楽しいかったってこと!
以上