shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

渋谷で飲んだって話:キリンシティ

仕事の人たちとキリンシティにいきました。
夏はビール!ビール!
「とりあえずビール」はやめてくださいだ?やめません!
飲んだのは

新達人ブレント

イメージ 1

旧達人ブレンドは知らないけど、美味かった。
色の割にすんなり入ってくる。
味がないってわけじゃないけど、ロースト感が気にならない。
これは入れ方なんでしょうね。


イメージ 2

生はあんまりないから飲んだけど、これも良い!
麦感とキレが最高!

それから、この日もそうでしたが、めちゃくちゃビール出てました。
だから、ビールがフレッシュ
それと、やっぱりここの注ぎ方もあってのこの味なんだろうなと。
頻繁にはこれないけど、飲み会の最初はここが良いなと。
この日はこの後カタラタスによって、そんで最寄駅で日本酒飲んで寝ました。

以上