shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

7月の収穫(庄和 道の駅編):寒梅

イメージ 1

用事があり古河まで行ってきたので、その帰りに寄ってきました。
庄和 道の駅
月曜日の夕方だったので、あんまり人がいませんでした。
空いてるので酒を物色して購入。

寒梅 琥珀 熟成古酒 山廃仕込 本醸造 原酒 19BY

イメージ 2

イメージ 3

埼玉県久喜市にある寒梅酒造で造られています。
そんなメジャーではないです。
なので、開けるまでのワクワク感たまんね~。
いつ開けるかわからんけど…
1400円位でお値打ち、山廃本醸造原酒という何とも頼もしいスペック?だったので、購入しました。


以上。