shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

今年も夏休み前に休みを取って娘と上野動物園に行ってきたって話:よなよなエール

イメージ 1
昨日は上の娘と上野動物園に行ってきました。
去年の7月21日にも行ってましたね~
 
今回は上野動物園だけですけど。
電車で上野へ!
久々に上野で降りましたが、こんなにきれいになってます。
イメージ 2
 

到着
シャンシャン1歳記念。
並んでます。

イメージ 3

1時間くらいとのことでパス!
 
色々観ました。
毎回見るコースが決まっているようですが、娘は満足。
僕も満足。
満足が一番です。
 
さくっと

イメージ 4

イメージ 5

熊!エゾヒグマでか!


イメージ 6

娘はやっぱり海獣が好きらしい。
アシカ、アザラシ
 
イメージ 7

天然記念物のタンチョウを見て。

イメージ 8

かき氷!
前回はソフトクリームを買ってべちゃべちゃになったので、経験を生かしました。

イメージ 9

お決まりのベー!
メロン味。
味はしないけどね。
 
イメージ 10

で、ゴリラ!
こちらも赤ちゃんが生まれてましたよ。
可愛い。
ママと一緒でした。
人間と行動が似てますね。
 
イメージ 11

で、象さんを観て食事!
 
イメージ 13

イメージ 14

お昼はここ
上野にあるTOWA
ここはクラフトビール、日本酒と、そばというちょっと変わった組み合わせのお店。
知り合いが働いているので、上野に来るたびに寄ってます。
合えたのは2度だけ。
しかも、店の前で偶然会っただけ。
ちなみに今回も会えず…
残念。

イメージ 12
 

食べたもの
娘はパンダうどん。
上野に来ればパンダうどんに限ります。
上野と言えばパンダですからね。
 
イメージ 15

僕は天丼セットによなよなエール
ハンドポンプです。
ハンドポンプは良い!
何が良いってハンドポンプってのが良い。
まあ、あんまり炭酸入ってないってことですかね。
 
ご飯食べたら、娘がちょっと眠そうになったので、帰りました。
平日に、動物園、酒ってのが良いです。
昼酒ってのが最高!
 
来年もまた来ようかなと。
ちなみに、前回のリンク貼ってますが、中身見てみると上野動物園でやってることほとんど同じ笑
まあ、毎回行って楽しいから来年、再来年もまた同じでいきます!
 
以上