shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

子供動物園行って久々に休みを楽しんだって話:御慶事

解除されたからすぐに外出をするのもあれなんですけど、こんな良い天気なのに家のそばでいつも通りってのもかわいそうなので、ちょっとお出かけをしました。

行くのは
大崎公園 子供動物園

ここは無料で、かなり小さめの動物園。
しかもその周りにはアスレチックやら、池やらがあってかなり楽しめる。
でも、かなりの混雑が予想されるので、ゆっくり飯食って小一時間遊んで帰ってくることにした。

で、食事も外で食うことに。
行ったのは浦和美園のそばにある

the oldman's cafe 浦和美園

アメリカンな肉料理がメインのカフェでクラフトビール、ワイン、更には日本酒も楽しめる。
ちなみにまず目に入った日本酒が玉川!
これは非常に楽しみです。

※ ちなみに理由は千葉に玉川専門の日本酒バー?居酒屋?をやっている(た?)ということでした。

それでは食事の様子、お店をどうぞ

f:id:shirophoo65:20200608102057j:image
f:id:shirophoo65:20200608102104j:image
f:id:shirophoo65:20200608102100j:image
f:id:shirophoo65:20200608102107j:image

昼のビールはうまい!

f:id:shirophoo65:20200608102144j:image
f:id:shirophoo65:20200608102141j:image
f:id:shirophoo65:20200608102152j:image
f:id:shirophoo65:20200608102148j:image

非常に美味しかった。
これは昼酒をキメに来たい。

そして15時ちょっと前に大崎公園に到着。
ま~人人人、動物園はそれほどでもなかったのですが、公園はすごい事になってる。
この時間で良かった…

動物園の様子です。
やはり、ふれあい系はすべて中止。
子供たちは残念がっていましたが、久しぶりの動物園という事もあり、かなり楽しんでました。

f:id:shirophoo65:20200608102311j:image
f:id:shirophoo65:20200608102250j:image
f:id:shirophoo65:20200608102254j:image
f:id:shirophoo65:20200608102319j:image
f:id:shirophoo65:20200608102315j:image
f:id:shirophoo65:20200608102306j:image
f:id:shirophoo65:20200608102257j:image
f:id:shirophoo65:20200608102302j:image
f:id:shirophoo65:20200608102246j:image
f:id:shirophoo65:20200608102322j:image

そして、夜は日本酒。

 

以上