shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

スーパーソーシャルディスタンスを保っての飲み会をしたって話

今回は今流行りのオンライン飲み会をしました。

僕のPCでの音が小さすぎて携帯をスピーカー代わりに使用したので、画像が無い。

飲んだのは上記のとおりですが、すべて燗。

想像以上に面白い。
途中沖縄で雷雨の生中継があったり、兄と弟の彼女と初顔合わせ等オンラインならではの良さを堪能できました。

完璧な自分のペースで飲めるのもうれしい。
話しが中心だけど、好きな時に席外せるし、別に話す内容は適当でも良いので非常気にが楽。

恒例行事になりそうです。

以上