shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

横浜旅行に行ってきたって話(2日目):遠洲屋酒店

の続きです。

二日目は朝一で野毛山動物園へ行きました。
写真撮るの忘れる!
という事で、行く途中の娘のウォーキング姿をご覧ください。
 
イメージ 1
後ろではポケモンGOを堪能中。
下の娘は鳩を追いかけておりました。

その後、かみさんの親戚の家へ行って、たくさんお酒を飲ませていただきました。
 
写真は無しです。
 
その後、ゆっくり家路につきましたが、その途中に酒屋さんへ!
遠洲屋酒店
鶴見にある熟成酒を沢山置いてある酒屋です。
しかも、色々と試飲とかもさせてくれて、熟成のお話もたくさん聞けますよ!
熟成酒が好きなら行って損はないです。
 
ちなみに、ここはどちらかというと抜栓して、常温で放置しちゃってOKスタンスです。
つまり、僕にあってるっちゅうことですので楽しかった!
 
ここでは3本購入。
 
記念撮影!
イメージ 2
結構ふらふら状態で帰宅。
速攻爆睡でございました。

以上