shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

ゴールデンウィークの収穫(福岡編):旭菊、辨天娘

イメージ 1
今年も福岡に行けなかったので、かみさんに買ってきてもらいました。
本当はとどろき酒店にも行ってもらう予定だったんですが、娘が胃腸炎でダウンだったので…
 
収穫品はこちら
旭菊 本醸造
辨天娘 生もと 純米 玉栄 27BY
 
旭菊は本醸造見たことなかったので、買ったもらいました。
サイトにも乗ってなかったし、地元用かなと。
辨天娘はにごりと迷ったけど、こっちに。
にごりにしときゃ良かったか…
また行くと思うから良いかなと。
 
なんにせよ、良い買い物でした!
以上