shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

4月のまとめ&5月の購入メモ

巷では夏酒なんて言葉がちらほら聞かれてます。
暑くなってきてますからね。
でも、正直今年の夏酒はパス!
 
さて、4月の購入はこちら
 飲みが増えたので、抑え気味。
追加はあるかも!
 
それじゃあ5月はというと。
奈良酒、変態酒は継続。
それに福岡酒、埼玉酒を追加予定。
 
実は…奈良旅行が流れました(号泣)
その代りに夏休みに和歌山&奈良旅行を勝ち取ってやりました。
ここら辺の交渉力はさすがですね。
パンダを餌に、酒を釣る!
 
GWは僕が埼玉でかみさん方が福岡という事で、購入依頼をしようと思っています。
依頼リスト
旭菊(綾花)、独楽蔵の福岡酒に王祿(丈径)、奥播磨、辨天娘、睡龍のいずれか。
 
僕は埼玉で埼玉酒を購入しようかなと。
と言っても神亀なんですけどね。
 
以上