shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

メキシカンラガーを飲んだって話:Modern Times Sundiver

f:id:shirophoo65:20201126185233j:image

Modern Times Sundiver

を飲む。
先日フィッシュ&チップスのために購入した品です。 

shirophoo65.hatenablog.com

スタイルはメキシカンラガー。
実はあんまり(僕が)聞いたことないスタイル 、一般的なのかもしれませんが、要はトウモロコシ入りのラガーってことらしい。
トウモロコシ=メキシカンってこと?なるほど。

さてさてトウモロコシ入りビールのお味とは
甘い、美味い、そんで軽い。
甘さというのはちょっとリンゴの香りのするサイダーのような、明るい、楽しいビール。
メキシカン、というかラテンというか、そんな感じのビール。
とても好き。
単体でも、何かスパイスのある食べ物と一緒でも良い感じに飲めると思います。

これは他のメキシカンラガーも試したい。

以上