shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

地元で飲む!って話

昨日鉄腕ダッシュの人脈云々って企画やってってて、なんか良いなって思いました。
長いことやってきたからこそだし、こういう時にやるべき企画って感じで見てても楽しかった。

それとは全然違うけど、友人が良くお邪魔してる店で飲もう!ってお誘いがあったので行ってきました。

他のとこでもって思ってたんだけど、こういう機会だからいつもお邪魔してるところにって強い希望があったと思う。
やぶさかではない!思いっきり食ったろ!という事で行ってきました。

お邪魔したのは free style

草加の新田地域では珍しいダイニングバー。

食事がまー美味い。
特に、ここのピザは№2!
ちなみに1番は知らん。
そん位美味い。

それじゃあ食った物を紹介

カルパッチョ

f:id:shirophoo65:20200706111800j:image

コーンのフリッター


f:id:shirophoo65:20200706111840j:image

f:id:shirophoo65:20200706111836j:image

アヒージョ

f:id:shirophoo65:20200706111854j:image

ピザの写真忘れた!

非常に満足です。
こういう店がコロナごときでなくなってしまうのは非常に残念なので、支援です!
来週も支援に行こうかなと。

結構飲み食いしたので、ふらふらしながら帰りました。
以上