shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

甘酸っぱい酒を飲んだって話:昇龍蓬莱

10年ぶり位に友人から電話が来た。
いきなりの電話で、折り返しても電話中。

焦る。いろいろな事がよぎる。

でも、数分後には誤操作ってことが分かり一安心。

ついでにいろいろ話したら、懐かしく、近々飲み行こうって話になった。

 

この友人と最後にあったのはこの友人の結婚式。
彼とは特に何かあったわけじゃなく、知り合ったきっかけの人と疎遠になったので、会うのをためらってたら10年経ったって感じ。

こうやってひょんな事から再会(できるかは知らんけど)のきっかけが生まれるのって、なんか面白いなと。

 

ただそれだけだけど、なんかいい日だった。

 

家帰って飲む気なかったけど飲んだ。
日本酒ハイボール

昇龍蓬莱 2019BY 特濃極甘 無濾過生原酒

f:id:shirophoo65:20200611160514j:image

甘酸っぱい美味い。
シュワシュワ美味い。

以上!