shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

夏が来た!昼の酒がなお美味い

春を越えて夏が来ました。
なんだか最近これが多い気がしますが、それはそれで昼酒が美味いっちゅうことで。

ビール(その他ビール)で作るシャンディーガフがめちゃくちゃうまい。

最近のリキュール系ビールの質が上がってきていて、そのままでも美味いけど割ってもそれはそれで美味い。

今回はアサヒ ザ・リッチ×カナダドライ

f:id:shirophoo65:20200512152001j:image

最高!25度超えたら昼はこれ!
アルコール、糖分、炭酸という疲労回復成分がすべてとれて疲れが吹っ飛ぶ!
と言っても、飲み始めるまで何もやってないから疲れなんてないんだけどね。

ちなみにサッポロ ゴールドスターはちょっと薄い。
今のところはアサヒ ザ・リッチが一番!

これからの休みが楽しみ。

以上