shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

散歩がてら神社にお参り行ったって話:米宗

在宅ですが、ちょっと時間見つけてお子らと一緒に神社へ
お参り&気晴らし。

f:id:shirophoo65:20200416170240j:image

アリの巣を見っけてイジイジ

f:id:shirophoo65:20200416170329j:image

途中でモンスター発見
上の娘がこの手の加工が上手

f:id:shirophoo65:20200416170406p:image

で、家での夕食は

ザ・リッチでのどを潤してからの

f:id:shirophoo65:20200416170446j:image

米宗 純米吟醸 四段仕込み 無濾過生原酒 うすにごり 2019BY

f:id:shirophoo65:20200416170504j:image

甘酸っぱ系
でも数値的には甘くないんだけど、甘く感じる。
結構うまいけど、米宗かって―とそうじゃない感半端なし。

普通の生原でええと思います。嫌いじゃないけど。

あてにはちょっと前に買って忘れてたふき味噌とクリームチーズ

f:id:shirophoo65:20200416170524j:image

f:id:shirophoo65:20200416170531j:image

このふき味噌は長野で買ってきたやつ。
クリームチーズは忘れたけど、酸味が無くクラレットクリームっぽくて我が家では評判良し。

美味し。

以上