shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

牡蠣を食べ行ってゆっくり過ごしたって話

30日はゆっくり過ごす予定だったのですが…

牡蠣小屋に行ってきました。

f:id:shirophoo65:20200115183914j:image

ゆっくりは埼玉でもできるから、海有り県らしいものを楽しもうってことになりました。

糸島の住吉丸

かみさんの友人おすすめということで。

それでは牡蠣をご覧ください。

f:id:shirophoo65:20200115183944j:image
f:id:shirophoo65:20200115183938j:image
f:id:shirophoo65:20200115183941j:image

 

一盛り1000円。

高いか安いかはあなた次第!

バチバチ言って楽しかったです。

 

それから酒の持ち込み自由というのもまたうれしい。(コップの貸出はなし)

牡蠣はやっぱりうまい。

 

伊都菜彩に寄ったんだけど、写真撮る暇なし。

ここでは手作り柚子胡椒を購入

オフィシャル

www.ja-itoshima.or.jp

家に着いて犬の散歩(僕は行ってない)

f:id:shirophoo65:20200115184008j:image

夕食は

ぶり!

f:id:shirophoo65:20200115184020j:image

美味い。

ということで、以上!