shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

週末はちょっと散歩して、家で贅沢なビールを2本飲んだって話。

土曜日は仕事でしかも雨。

なーんもしたくない病にかかり家でおへっとしてました。

 

で、家にて、勤労を感謝をしてもらいました。

f:id:shirophoo65:20191125215156j:image

f:id:shirophoo65:20191125215211j:image

翌日の日曜日は雨やんだので午後からテニスして、散歩。

酒屋寄って家ついて

f:id:shirophoo65:20191125215244j:image

ヱビスビール エール

昼からの酒は最高。

しかもこのヱビスは、柔らかくちょっとフルーティー

ドライフルーツっぽさもあって、飲みなれてない人にも美味いはず。

f:id:shirophoo65:20191125215259j:image

夜飯(カレー)

ヱビスビール

久々に飲んだけど、美味いけど重い。

贅沢っちゃあ贅沢な味なんだけど、最近手に取らないのはやはり年齢ですかね…