shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

休み取れたので納戸の整理したって話:田酒

イメージ 1
田酒 特別純米 
燗と生ハムの組み合わせ
塩味を洗い流して、旨味が立つ感じ。
こういうのも良いですね。
生ハムは成城石井で買いました。
ただ今10%増量らしいぞ!でもちょっと前に見たときも10%増量中だったから…。
なんにせよお得だし、美味い。
 
ところで、かみさんの仕事で僕が送り迎えしなきゃなので、ついでに休み取ってやりました。
コアタイムで働かせてくれると仕事はかどったのになぁと。
 
なんにせよ時間ができたので、久々に自分の部屋の納戸の整理をしてました。
それではお酒を出してみる。
イメージ 2
 
納戸だけで50本くらい。
かみさんに納戸は入れないよと言われたので、納戸用、部屋でのダンボール用に分けて…。
まだ買えることが判明!
やったぜ!

段ボールに詰めたりとかしてたら腰痛めました。
仕事で、重い物運ばなきゃなのに…
 
以上