shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

福岡旅行?2日目!福岡市動物園

福岡2日目!

酒屋に1件しか行けなかったので、消化不良!
でも今日は娘のためにマリンワールドへ向かいましたよ。

その前にお昼ご飯。
もちろんラーメン。
イメージ 1


ラーメンといえば豚骨。
一心亭へ。
かみさん家はいつもここ。
イメージ 2


上の娘(4歳)は豚骨大好き。
がっつきます。

美味い!

明日はうどんかな!

帰り道。
うまそうなカレー屋を発見。
イメージ 3

イメージ 4


うまい!
からい!
せまい!

音がいい。
本当にせまい!
次回来よう。

そしてマリンワールドへ!
と思ったが、激混み!
到達できず、引き返し、動物園に変更。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


オランウータン。
可愛い。娘とお話?
飽きたようです。

ここはコツメカワウソに力を入れてるのかな?
餌やりのドジョウやりは面白い経験になりました。子供も大満足でした。

そんなこんなで、疲れたので帰宅。

今回は何度も言うけど酒屋に行けなかったのが悔しい!
と言うことで、下の娘が寝たのと上のがジジババと遊んでるすきにかみさんと薬院にある、とどろき酒店薬院スタンドへ行きました!

以上!続きは次回。