shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

福岡旅行?1日目!福岡到着&酒屋

福岡1日目。
イメージ 1


福岡のお盆はお休みが多い。
14日から16日までお休みが結構あるので、急いでまわりましたよ。
4時30分着→とどろき酒店
イメージ 2


取置きしてもらっていたCO2 4種
秋鹿 888
を受け取り、他を物色。
イメージ 5


お話をしていたら十旭日 大呂御幡の元気米 加水24by
王祿 80それぞれ一升瓶を購入。
それから、義父と飲む亀萬の四合瓶で購入。
十旭日と亀萬はそのまま実家へ。
後はクールで我が家に送りました。

そして急いで2件目のなりよしさんへ。

しかし…
閉店。17時まで!
残念。

イメージ 4



実家に行くと義父が釣ってくれたクロの刺身と炙りをいただいた。
美味い!
炙りが最高!


イメージ 3


亀萬 純米も。
これは普通に美味しい。
バランス系。
こっちではあんまり見かけないからネタ的にも美味しいかなと。

疲れたのですぐ寝ました。
収穫物は後日家に届きます。