shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

オリオン美味いって話

スプリングバレーを飲んで、オリオンの旨さを知る。

これなんなんでしょうか・・・
すっきり夏の第3のビールって感じでぐびぐび飲みたい。
でも高いので無理。 こうなると、オリオンビールって優秀だよね。 沖縄で飲んでも美味いし、こっちで暑い時に飲んでも美味い。

それから最近よく飲んでるオリオンのチューハイがめちゃくちゃ美味いのよ。

最近チューハイ飲む時ほとんどがこれ。
WATTAシリーズすごい優秀。
雪塩シークワーサー飲んだことないんで飲みたい。

www.orionbeer.co.jp

強みは売れる

オリオンって売り方うまいよ。
沖縄って売れるコンテンツって思ってる人いるけど、付加価値つけんのって大変なんだよね。
オリオンのこれらのチューハイも最近こっちでかえるじゃないですか。
わしたショップしかなくっても買えるし。 これってアサヒのおかげもあるけど、努力だと思うのよね。
飲んでリピートしてる人が多いってことだし。
飲み会しても結構売れるんだよね。

オリオンのチューハイ買っとけば、想定内に収まるから、仕事後の一杯にマジ美味いのよ。
あ〜今日も一日終わった!おつかれ!
ってな感じ。

それにしてもスプリングバレーさんは・・・
           ☝️については、以降に書こうと思います。

ということで以上