shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

赤羽から川口(酒屋)まで散歩しようとしたって話

ちょっと時間を作ったので、赤羽岩淵から新井宿まで散歩しようとしました。

雨が降ってた。
渋谷は降ってなかったから、こっちも大丈夫だろうと思っていたのですが…

新荒川大橋を渡る


f:id:shirophoo65:20201031132928j:image

f:id:shirophoo65:20201031132933j:image

風邪強いし雨も強い

川口に渡り

f:id:shirophoo65:20201031133005j:image

断念

ワープして酒屋へ

試飲をして一本購入

f:id:shirophoo65:20201031133046j:image

そして帰宅。

写真撮るの忘れた。
ちなみに買ったのはこれ

ちょっと疲れたので、炭酸を飲んで体を癒す

岩手県岩手町 三浦さん親子のホップ畑から※

f:id:shirophoo65:20201031145734j:image

「※」までが商品名です
ちなみにこれはこういうこと

f:id:shirophoo65:20201031145753j:image

なるほど、その50%以下はどこの使ってるんですかね。
別に知りたくないけど、こう書いてあると知りたくなる。

ビール自体は美味かった!

何か飲んだことあるような見た目だったけど、 

shirophoo65.hatenablog.com