shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

1.11のスリーワン!縁起が良さそうなので開けて飲んだら、案の定ジャストタイミングだったって話:花陽浴

あっつくてビールも飽きてきたので、冷酒なぞと思い冷蔵庫を物色

!!!

f:id:shirophoo65:20200917185332j:image

花陽浴 美山錦 無濾過生原酒

製造年月が1.11

f:id:shirophoo65:20200917185347j:image

なんか縁起が良いので開けてみた。
そういう理由がない限り開けられないですのでね。
冷蔵庫の中身もだけど、外に転がってる酒もどうにかせい!とお叱りは受けてるんですが、どうも最近暑くって手が出ない。

でも、縁起が良いって良い事じゃないかなと。
お参りの時お屠蘇はのめのめいうじゃないですか?

そういう感じです。
全然違うけど。

という事で飲んでみます。

 

シャープ&パイン。
余韻がきれい。

昔よりもっさり&甘いって時があったけど、落ち着いてきたのか?
それとも、タイミングか?

中々ようござんす。


かみさんが絶賛してました。

なんかの時またあけましょうかね。
良い事があったら!