shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

家族でゆっくり花を見た:花陽浴、CO2

昨日に続いて家族で花を見た。

f:id:shirophoo65:20200323095425j:plain

f:id:shirophoo65:20200323095458j:plain

f:id:shirophoo65:20200323095510j:plain

f:id:shirophoo65:20200323095523j:plain

f:id:shirophoo65:20200323095534j:plain

f:id:shirophoo65:20200323095545j:plain

さて、家に戻って食事

CO2 三井の寿

f:id:shirophoo65:20200323095741j:plain

f:id:shirophoo65:20200323095752j:plain

花陽浴 美山錦 純米大吟醸 無濾過生原酒

f:id:shirophoo65:20200323100005j:plain

f:id:shirophoo65:20200323100033j:plain

CO2は

 

shirophoo65.hatenablog.com

 直後に飲むと、きれいなコメサイダー、ちょっとシュッとしてて美味いけど、面白みがなかいっちゃない。薄いし。

1年間冷蔵庫にいるとちょっと厚みが出る。面白いっちゃあ面白いけど、美味いかどーかってーと、ん~そこそこ?でしょうかね。

花陽浴
香るけど、それほどぷんぷんじゃない。
それに綺麗に切れる。
ん~こいつは出来がよろしゅうございます。

 

それと

f:id:shirophoo65:20200323101022j:plain

糸島にある、道の駅的な伊都菜彩で購入

www.ja-itoshima.or.jpこれめちゃくちゃ辛いけど、めちゃくちゃうまい。
緑のもうまいけど、こっちの方がダイレクトに唐辛子の辛さとうまさが来るのでお勧め。

連休最後(僕は最後じゃないけど)

終了

以上!