shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

ちょっとだけ花見をしたって話:花陽浴、CO2

前日の様子からいける!と判断したため、友人を我が家に読んで花見をしました。

f:id:shirophoo65:20200322111822j:plain

f:id:shirophoo65:20200322112029j:plain

 ちょっとだけ

f:id:shirophoo65:20200322112142j:plain

で家に入り、プレート出していろいろ

f:id:shirophoo65:20200322112239j:plain

f:id:shirophoo65:20200322112300j:plain

檸檬堂飲みたかったんだけど、売ってなかったから自作。

すりおろした冷凍レモンで檸檬サワー作ると近づいたというより、美味い!

 

で日本酒

花陽浴 美山錦(写真撮り忘れ)

と去年のCO2

f:id:shirophoo65:20200322112310j:plain

しゅわしゅわはそのまま

熟した感じもでててこれはこれで良いのかも。

でもフレッシュで飲むことをお勧め!

f:id:shirophoo65:20200322112320j:plain

で、絶版のドライシガーを

 

いろいろ飲んで、ひさびさにつぶれて寝ました。

気が付いたらみんないなかった泣

でも楽しかった!

以上