shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

夏バテ防止にたっぷり野菜食って酒飲んで寝たって話:神亀、オリオンビール

所用で午前中いっぱいつぶれたので、会社休むことになりました。
いや~マジつらい!
本当は行こうとしてたんですけどね。
本当です!
仕方ない!

ということで、ゆっくり飯でも食べます。

蝉も鳴き、暑くなってきたので夏バテが心配。
ということで、野菜、アブラ、ニンニクを摂取。

f:id:shirophoo65:20200714104108j:image

うまい!
アブラ、ニンニクということでこれはアルコール案件
夏と言えば沖縄、沖縄と言えば、
オリオンビール

f:id:shirophoo65:20200714104125j:image

めっちゃくちゃうまい。
五臓六腑に染み渡る

かえって一眠りして、娘をちょっと遊んで、夕食

神亀 純米大吟醸 生酒

f:id:shirophoo65:20200714104158j:image

うまい!
ちょっと前に僕の誕生日にあけたもの。
二日で飲み切った。
2~3週間冷蔵庫に入れてたらなおうまくなった。

食って、飲んで、遊んぶという健康的な1日を過ごしたら、21時には寝てました。

以上!