shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

仕事始め!気持ちが乗ったのは朝だけだったって話

2020年1月6日より仕事始め。

気合を入れすぎて、始業時間を間違える。

そのままの勢いで仕事場へ。

周りも結構間違ってた笑。

 

PC出して電源入れて、案の定の更新地獄

挨拶しに行ったり、来たり。

メールは放置し、手紙の確認。

これで午前終了。

 

飯食ってやる気終了。

どうにか就業時間までやる気と格闘し、時間が来たので帰宅。

 

ふう。

色々きつい。

夕食は

くじら!

f:id:shirophoo65:20200108172731j:image

福岡で探した(時間がなくそんなに探してないけど)けど見つからなかったやつ。

角上で一瞬で発見。

食す。

美味し!

 

眠くなってきたので、この日は酒はなし。そんなに仕事してるつもりないけど、してるんですね。

えらい!

 

以上!