shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

12月の収穫まとめ&年末年始の購入メモ&年末の予定云々

12月はというと…
買っておりません。
ガマン我慢の12月でした。
と言ってもなんだかんだ動き回ってたから買う余裕なかったんですけどね泣
 
年末は奈良、福岡の酒を買います!
奈良…花巴を筆頭に濃いい濃厚スペック狙いで。
福岡…現地で販売中心の地元消費銘柄中心。
 
年始は地元の酒屋さんにあいさつ回り。
という事で、関東、特に埼玉の酒中心かなと。
 
今年の仕事も27日の午前で終了です。
沢山仕事しましたので、大阪で癒されるぞ~

でも、大阪に行ったのはワールドカップ南アフリカ大会のあった2010年以来なので迷子必須です。
めちゃくちゃ不安
ちなみに、大阪滞在の日は日本対デンマーク戦の日だったんですが、仮眠中にデ○ヘ○のお姉ちゃんが、僕の部屋に間違いでやってくるというハプニングのため、前半途中寝落ちということがありました。
そんな、思い出しかないので、どこに行けばよいのやらなんですよね。
 
日本酒or大阪ソウルフード
悩みどころです。
肥後橋駅近く滞在なのですが…地図みてもさっぱり分からんです。
グーグル先生に聞いても…
足で探すか、どうするか。
明日のこの時間には大阪着くんですが…どうしようか…
だれか助けて!
以上!