shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

後輩を祝うため日暮里で飲んだって話

後輩がついにパパになったってことで日暮里でしっぽり飲んできました。

 

個人経営の良い感じのおばちゃんが切り盛りしてるお店。

美味いし味がある。

ビールから芋への流れ

f:id:shirophoo65:20191225161727j:image
f:id:shirophoo65:20191225161719j:image
f:id:shirophoo65:20191225161716j:image
f:id:shirophoo65:20191225161724j:image

飯も良い感じです。

つま残してたら、「手作りだから食べて」と言われ、食べたら美味かった。

他のものも見てると、例えばもやしもひげ全部取られてたり、結構手間かけてるなと。

 

人柄がにじみ出てます。

非常に満足して家路に。

寄り道せず家に到着した、はず。

 

f:id:shirophoo65:20191225161757j:image

起きたらリビングだった。

ちょっと芋のにおいが漂ってた。

芋は合わんのですかね。

今週末から福岡行き…。克服するぞ!と

 

以上