shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

(2020年)2月の収穫まとめ&3月の購入メモ

1月の収穫はなかったので、2月。

 

shirophoo65.hatenablog.com

 

 

shirophoo65.hatenablog.com

結構絞って買いました。
狙ったものが生酒で、冷蔵庫に入れたいものが多かったので冷蔵庫がパンパン!
でも四合瓶のみなので、量としては少ない
でも、四合でも一升でも、結局占拠するスペースはあんまり変わんないんじゃないかと。
不思議なもんですね。
やっぱり、一升買ったほうが良いのかもね。

 

で、3月の購入メモですが、さてさてどうするべきか。
ツイッター、インスタ等でねらいを決めるか…

ちなみに気になってるのは、正調粕取焼酎

これ。
めっちゃ気になる。
さて、これを買うとなんかはまりそうな気もするのが恐ろしいが、欲求に正直なタイプなので、心配。

ん~どうしましょ。

ということで以上。