shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

逆に?な、オリオン WATTA パイナップル

脳内にはないリアルさ

本物っぽくなりのが逆にリアルなパイナップル

シークワーサー以外では初のオリオンWATTAシリーズ。
初はパイナップル。
世間では結構パイナップルサワーある中で、これは、正直あのパイナップル感が少なめ。
なんというか、逆にパイナップル久々に食べた時の
パイナップルってこんな感じだったっけ?的なちょっと不満な感じのアレです。
結構これ好きな人多いんじゃないかな。
それと同時に、あまさもひかえめでスッキリ。

逆にリアル。
そう、逆にリアルなパイン感、それを沖縄のメーカーが出すって。 その逆でさらにリアルじゃないですか?
もうどれがリアルで、本物なのかわかんないけど、ちょーどいい美味いんだよね。

他にもパッションフルーツあったけど、パッションフルーツの「リアル」を知らんので、買うか躊躇してますが、"逆に"どうなるのか、楽しみです。 見つけたら買うといいよ!