shirophoo65の酒飲んで好きな話をしよう

酒飲みながら日常をつらつらと

埼スタへ行ってきたって話

恒例の埼スタですが、今シーズンはなんだか忙しくて行けてませんでしたので行ってきました。
神戸戦でイニエスタ加入という事で、チケット取り難かったですが、何とかゲット。
皆で行ってきました。
イメージ 1

到着すると、まあ人!
こんな多いのは初めて。
さすがイニエスタ

イメージ 2

まずは席に到着して一杯。
スタジアムで飲むビールはなぜかうまい!
スタジアムを見回すと、バルサのユニフォーム姿がちょいちょい。
背中にはしっかり…イニ…ん?
メッシ!
イニエスタももちろんいましたよ。
それから、スペインのナショナルチーム
さらになぜかレアルまで。
ひじょ~にバラエティーの富んだスタジアムでした。
イメージ 3

しかし、スターティングラインナップで、何とイニエスタ欠場!
しかもベンチ外!
僕を含めたレッズサポ含め、ちょっと残念でしたね。
せっかくだから見たかった。

しかし!内容は大満足。
4-0で神戸粉砕。
今シーズンのベストマッチ!
ボールもすすみましたよ!
気持ち良く帰宅、なぜか疲れたのでそっこー寝ました。

以上